Buono Buono!

深大寺の紅葉2011 ~食べ歩き&水生植物園編~

a0127090_2264560.jpg
a0127090_2265396.jpg

深大寺に戻ってきました~。
a0127090_2272326.jpg

そば団子なんか食べたりして。
a0127090_2283713.jpg

オットはそばパンソフト(笑)あずきはサービスで付けてくれます。
a0127090_229161.jpg

静かな深大寺もいいけど、こうして活気のある深大寺もよいですね。
a0127090_2210845.jpg

a0127090_22105610.jpg

a0127090_22113874.jpg
a0127090_22114597.jpg

鬼太郎茶屋ではじゃころっけを食べました。磯の香りがして美味し~い。
a0127090_22124312.jpg

まだ時間も早いので、もう少しお散歩。
a0127090_2213622.jpg

水生植物園に行ってみました。
a0127090_22134683.jpg
a0127090_22135296.jpg

入り口の辺りは少し紅葉してましたよ~。
a0127090_22141547.jpg

広々としてなかなか気持ちいい。
a0127090_22144281.jpg
a0127090_22144926.jpg

日本の田舎というか、なんか懐かしい感じ。
a0127090_22154883.jpg
a0127090_2215569.jpg

すっかり秋ですねえ。
a0127090_2217477.jpg

上の方まで上がってみると・・・
a0127090_22171942.jpg

深大寺ってお城があったんですね。知らなかった~。
a0127090_2217412.jpg

これまた広々として気持いい!!子どもたちが元気に遊んでいました。
a0127090_2218553.jpg

ずっとこんな平和な日が続きますように・・・そんなことを思いながら深大寺をあとにしました。
by chokucchi | 2011-11-26 22:19 | passeggiata