Buono Buono!

IMADA MINAKO

今日は予想外にいいお天気でしたね~。山に行けばよかった(笑)
ちょっと疲れたので紅葉狩りに変更しちゃいました。あんま紅葉してなかったけど・・・
今日は長い記事を書く気力がないので、帰りに寄った新宿高島屋でのお茶をアップしちゃいます☆
a0127090_20424815.jpg

初めて入ったサロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ。オットがご馳走してくれました♪♪♪
a0127090_20441060.jpg

ローズティーには薔薇の花びらが入っていて優雅な気分。
a0127090_20445174.jpg

スイーツもラブリーなの~。
a0127090_20452280.jpg

でも、ハリネズミはリキュールが入っているのかお酒の飲めない私にはビミョウでした・・・
a0127090_20464099.jpg

オットのスコーンは温かくて、もちもちして美味しかった~。
a0127090_20491072.jpg

あ!iwalaniさん、ミスチル買ったよ~(笑)週末にゆっくり見ようっと。
でもでも、土曜日こそ山に行きたいなあ。週末もスッキリ晴れるとといいね。
by chokucchi | 2011-11-23 20:52 | dolce