Buono Buono!

麻婆豆腐

こんなにいいお天気で山登り日和なのに、残念ながら本日仕事のオット・・・
今週は水曜日がお休みだったので、またまた会社に迎えに来てもらっちゃった(笑)
a0127090_1445621.jpg

陳健一麻婆豆腐が食べたいというので深川ギャザリアへ。
a0127090_1472092.jpg

私は陳建一麻婆豆腐と豚しゃぶサラダのセット。
a0127090_148678.jpg

麻婆豆腐は中くらいの辛さです。
a0127090_1494453.jpg

オットは新派麻婆豆腐。お店の前にクーポンが置いてあって1,500円→1,000円になりました☆
あ、でもライスは別料金(300円でライス、スープ、デザート付になります)でしたけど・・・笑
こちらは豚ではなく牛ひき肉を使った、ちょっとリッチなマーボーで、私のより辛さは上でした~。
a0127090_1415368.jpg

デザートはマンゴープリン。私の方は付いてなかったけど、レディースデーということでサービス。
ここはスープとライスがお替りできるので(私はスープだけ、オットは両方もらった)、つい食べすぎちゃう・・・
a0127090_14172692.jpg

こちらはずいぶん前に食べたテンイッポウの麻婆豆腐ごはん。
陳さんとは違った辛さのマーボーで、土鍋に入って最後まで熱々で食べれるのが嬉しい。
a0127090_14194275.jpg

あんかけお野菜たっぷりのご飯も美味しかったです~。
a0127090_14204396.jpg

ただ、餃子は普通だった気がします(笑)
by chokucchi | 2011-10-29 14:21 | cena