Buono Buono!

Tokyo Disney Sea

昨日はbasiaさんにお誘いいだいて、mocaさんと3人でディズニーシーに行ってきました!
Tokyo Disney Sea _a0127090_16253441.jpg

舞浜駅で待ち合わせ。basiaさんとは2009年の宝塚(ロシアンブルー)でご一緒して以来、mocaさんとは・・・
なんと2007年のミュージカル(RENT)をご一緒して以来でした。
お二人ともお久しぶり~。いつもブログを拝見しているからか、そんなブランクなんて全く感じなかったけど(笑)
Tokyo Disney Sea _a0127090_1634173.jpg

ディズニーシーは2009年12月に行ったきりでした。
Tokyo Disney Sea _a0127090_16363511.jpg

久々のディズニーにワクワクです☆
Tokyo Disney Sea _a0127090_16405131.jpg

着いた時には雨は降っていなかったのですが、パークに入ってすぐに降ってきちゃった・・・
小降りになったり、やんだり、しっかり降ったりの繰り返しでちょっと忙しかった!
Tokyo Disney Sea _a0127090_16424469.jpg

Tokyo Disney Sea _a0127090_1643286.jpg

パークはもっとハロウィン!って感じになっているのかと思っていたら、そんなでもなかった。
Tokyo Disney Sea _a0127090_16443036.jpg

ダッフィーが可愛くて、つい立ち食い(笑)なかはチョコレートクリームで、外はもちもちして不思議な感じでした。
Tokyo Disney Sea _a0127090_16491271.jpg

本日最初のアトラクション、ストームライダー。端だったからかけっこう濡れたけど楽しかった(笑)
Tokyo Disney Sea _a0127090_1645295.jpg

そうそう、シーは10周年なんですよね。お天気が悪いので空いてるかと思ったら人でいっぱいでした・・・
Tokyo Disney Sea _a0127090_16465066.jpg

海底2万マイルに並んでいる間に晴れてきました~。
意外と待ち時間が長くて(40分くらいだったかな?)ムシムシ暑かったデス。。。
Tokyo Disney Sea _a0127090_16562446.jpg

お腹空いたね~ってことで、ヴォルケイニア・レストランでランチ。
Tokyo Disney Sea _a0127090_1657715.jpg

海老チリの量が多いけど、これで2,050円とちょっとお高め。お味はまあまあでした。
Tokyo Disney Sea _a0127090_1659063.jpg

なぜかあまり行ったことがないマーメイドラグーン。
Tokyo Disney Sea _a0127090_16595491.jpg

ん?初めて見たかも?!
Tokyo Disney Sea _a0127090_1701199.jpg

こんなとこ知らな~い!初めて入ったかも!ってことで、10年目にして新たな発見でした(笑)
Tokyo Disney Sea _a0127090_1715732.jpg

アラビアンコーストもそんなに行かないエリアかも・・・
Tokyo Disney Sea _a0127090_1723722.jpg

Tokyo Disney Sea _a0127090_1732699.jpg

すっかり晴れました~。やっぱり私って晴れ女?!
Tokyo Disney Sea _a0127090_17175968.jpg

お揃いのお洋服が可愛いふたり。そういえば、お姫様の格好をした女の子もけっこういました。
Tokyo Disney Sea _a0127090_17182194.jpg

さて、ここでbasiaさんとmocaさんはインディージョーンズに並ぶことに。
私は絶叫系はまったくダメなのでパスさせてもらって、110分フリーな時間が出来ました。きら~ん☆
デジイチを買って初めてのディズニーなので、写真を撮りまくるべく散策開始です!続く~。
by chokucchi | 2011-10-23 17:21 | Disney