Buono Buono!

盛りだくさんな1日

今日はオットの英会話の日だったので一緒に銀座に行ってきました。
オットがレッスンしてる間に私は銀座をフラフラ。
a0127090_1912717.jpg

アップルストアはiPhone4Sを購入するための行列が出来てました。
普通の携帯と2台持ちしようかな~とちょっと思ったけど、並んでまではねえ・・・
a0127090_1925121.jpg

お店の前はジョブズ氏への献花がいっぱい。かじりかけのりんごもありました。
a0127090_194224.jpg

まだお若いのに本当に残念です。心よりご冥福をお祈りします。。。
a0127090_19121640.jpg

英会話が終わったオットと合流して、WAKOでちょっと休憩。今日は暑かったのでアイスティー☆
a0127090_19144845.jpg

ケーキも食べちゃいました。フルーツいっぱいで美味しかった~。
a0127090_19154947.jpg

オットは秋っぽくマロンケーキ。
a0127090_1916855.jpg

東日本大震災の募金をしたら台湾のオンシジェームをもらいました。黄色が鮮やかでとってもキレイ。
本屋に寄って山雑誌を2冊ほど買って(笑)、有楽町のビッグカメラへ。
a0127090_19202163.jpg

ず~っと前から欲しくて悩んでいた防水ポータブルテレビを買ってしまいました!
(半分くらいポイントがたまっていたので安かったw)
これから寒くなるからお風呂でゆっくりしたくて(笑)これで半身浴もらくらく出来そうです~。
あとでオットにWi-Fiの設定してもらわなくちゃ。YouTubeも見れるのが嬉しい☆
a0127090_192527.jpg

それから炊飯器がヤバかったので買いました。半額くらいになってたのでラッキーでした。
a0127090_19372391.jpg

今年もiwalaniさんのところで新米をわけてもらったので、早速新しい炊飯器で炊いてみました。
もちもちモードで炊いたら、本当にもちもちして甘くて幸せ~って感じでした!
a0127090_1928614.jpg

そうそう、注文したのはお米だけなのに南部せんべいも入ってました(笑)本当にいつもありがとう♪♪♪
by chokucchi | 2011-10-16 19:37 | dolce