Buono Buono!

Dog cafe

今日はと~っても可愛らしいお友だちとお茶しました☆
a0127090_19271192.jpg

ね、メチャメチャ可愛いでしょ(笑)
a0127090_1928392.jpg

お散歩も1時間たっぷりしました。なぜかというと、職場の方がいま海外旅行中でペットショップに預けれられていて、
もし時間があったら様子を見に行ってもらえるとありがたいとのことだったのです。
ワンコ好きな私はワンコ嫌いのオットを連れて(笑)今日様子見に行ってきたというわけです~。
a0127090_19332315.jpg

でも、私の実家のワンコと違って、人懐っこいし全く吠えないのでオットも大丈夫だったみたい。
名前を呼んだら、こんなふうに振り返ってくれてちょっぴり嬉しそうでもありました(笑)
a0127090_19354281.jpg

そして今日の写真は全部オットが撮ってくれました (EOS Kiss X4)。
私もGF-1を持って行ったけど、お散歩に夢中で10枚くらいしか撮ってなかった。しかもブレブレ・・・
a0127090_19392079.jpg

ドッグカフェに初挑戦!あ、これだけ私の撮った写真だったりして。
a0127090_19394493.jpg

ワンコメニューもあったけど、食べさせていいのか迷ったので止めました。
ペットショップに返した時になにか食べました?って聞かれたので、食べさせてもよかったみたい(笑)
a0127090_19415192.jpg

カフェでは膝の上にず~っと乗って甘えてました。やっぱり寂しいのかな~。
a0127090_19422361.jpg

↑ちょっと遊んでみました(笑)
私はお散歩も出来たし、ドックカフェも初体験出来て、とっても楽しい1日でした♪♪♪
by chokucchi | 2011-10-09 19:47 | passeggiata