Buono Buono!

最近のランチ☆

今日はいまいちスッキリしない天気なので家でのんびり。
でも家の前のマンションが建て替え中でうるさくて、あまりのんびりも出来なかったけど・・・
さきほど建設会社の人が台風で工期が遅れてるので日曜日も朝9時から工事しますとあいさつに来ました。
明日はちょっと遠出するつもりでいたからいいけど、日曜日も出かけるしかないかな~。
そんなわけで今日はネタがないので、最近食べたランチのご紹介でも(笑)
最近のランチ☆_a0127090_14584559.jpg

まずはやさい村 松家から。カクテキと白菜のキムチはいつでも食べ放題☆
最近のランチ☆_a0127090_15142.jpg

小皿がたくさん付いてくるのも嬉しい。
最近のランチ☆_a0127090_1512874.jpg

純豆腐チゲはほどよい辛さで美味しかった。
最近のランチ☆_a0127090_1524963.jpg

こちらはまた別の日のもの。
最近のランチ☆_a0127090_1531241.jpg

3の付く日はサムゲタンが1,500円→1,200円とお得です。ボリューム満点でこれまた美味。
うちのオットは韓国料理だけは絶対に絶対に食べないので、こっそりお昼に満喫中(笑)
最近のランチ☆_a0127090_15122383.jpg

季菜チャイナの海鮮サンラータン。黒酢を入れていただきます♪
最近のランチ☆_a0127090_1514728.jpg

こちらは同じお店で別の日にいただいた秋のオススメ。栗ご飯が美味しかったデス。
最近のランチ☆_a0127090_15151962.jpg

ものすごーく久しぶりにANAインターコンチのシャンパンバーに行ってみたら・・・
最近のランチ☆_a0127090_15163469.jpg

デザート食べ放題に変わってました。ランチは1,365円だけど、ホテルなのでしっかり税・サ別。
けっきょく1,500円超えのランチになってしまうのが悲しい・・・
最近のランチ☆_a0127090_15193168.jpg

お茶漬け膳 八十八楽の冷汁。
最近のランチ☆_a0127090_15204239.jpg

夏の間はここに来ると必ず冷汁食べてたけど、急に涼しくなってしまったのでこれが食べ納めかな~。
by chokucchi | 2011-09-23 15:29 | pranzo