Buono Buono!

Labradorite

今朝の東京はどんより曇り空だったけど、お昼から晴れて暑かった~。まだまだ夏ですねえ。
今日は右耳が痛くて、リンパも腫れてるような気が。もしかして中耳炎?明日病院に行かなくちゃダメかな・・・
Labradorite_a0127090_16332691.jpg

そうそう、昨日フェアリー。さんからビックリなプレゼントが届きました☆
Labradorite_a0127090_16344965.jpg

なんとラブラドライトの球体。しかもメチャメチャ重いんです(笑)
Labradorite_a0127090_16373914.jpg

ラブラドライトは一見グレーの地味な石なんですが、光をあてるとイリデッセンスという特有の虹色の輝きが!
強力な魔除けの石として有名なんですよ~。なので、玄関か寝室どっちに置くか悩み中。
Labradorite_a0127090_16404748.jpg

写真が下手なのでアレですが、くるくる回してるとあちこち光って本当に綺麗なの~。
荷物が届いた時、ちょうどピグライフでフェアリー。さんとチャット中だったので、こんな高価な石いいの?と聞いたら
「手にいれた時、chokuさんを思い出したから」って。本当にありがとう~♪♪♪
あまりに重いのでこれって凶器になるよね!なんて話してました。オットを怒らせないよう気を付けます(笑)
しかもプレゼントはこれだけじゃなくて・・・
Labradorite_a0127090_16462552.jpg
Labradorite_a0127090_16463582.jpg

岡山のお土産まで入ってました!ご飯のおともがたくさん。きび団子味のふりかけってどんなだろう(笑)
白桃プリンも可愛いイラストのカフェオレ餅もおいしそう♪
Labradorite_a0127090_1651759.jpg

まだまだあって、辛いもの好きの私に七味味のプリッツとラー油ふりかけ。
Labradorite_a0127090_16514883.jpg

めずらしい日本の紅茶とチャイ。日本の紅茶は渋みが少なくて美味しいんですって。楽しみ~。
Labradorite_a0127090_16521952.jpg

そしていつも送ってくれる讃岐うどん。こんなにたくさんどうしましょ~って感じです☆
本当にありがとうございました!毎日少しずつ楽しみにいただきま~す♪♪♪
by chokucchi | 2011-09-11 16:34 | regalo