Buono Buono!

オシャレなお土産☆

昨日はクール便で素敵なお土産が届きました~☆
オシャレなお土産☆_a0127090_162690.jpg

そのみさんからの神戸土産。オシャレな箱なのになんだかずっしり重いのです。
オシャレなお土産☆_a0127090_182542.jpg

開けてみると美味しそうなコンフィチュールが入ってました♪どおりで重いはず!
瓶の裏をみると手書きで、パインは「パイン、砂糖、白ワイン」、桃は「桃、砂糖」と書いてあります。
手作り無添加でとっても美味しそう!!神戸の有名なフルーツショップのなんですって。楽しみ~。
オシャレなお土産☆_a0127090_113151.jpg

そしてダンナ様のパリ土産、エシレバターまでど~んっと入っててビックリ!!
いや~ん、こんなかたまりどうしましょう(嬉)これは美味しいパンが必要ですねえ。
今日お出かけしたら、たくさんパンを買ってこよう(笑)
お魚買ってきてムニエルもいいよね。ホタテもいいかも~。でもシンプルにパンに塗るのが一番かな。

そのみさん&ダンナ様、美味しそうな高級お土産、本当にありがとうございました♪
シーズンオフになったらぜひWデートしてください☆☆☆
by chokucchi | 2011-09-03 08:00 | regalo