Buono Buono!

HIGHBALL GARDEN お好み焼祭in六本木

昨日は定時で終わって(って毎日定時だけど!)、アークヒルズのカラヤン広場に出現した、お好み焼祭へ。
a0127090_20261894.jpg

いろんなお店があって迷ってしまいます~。
あ、最近ペリエにはまり中。ネットで大人買いして毎日飲んでます(笑)
a0127090_20322061.jpg

お好み焼きはもっこすのふわふわお好み焼きにしました。
その名のとおり、本当にふわっふわで美味しかった~。やっぱり粉ものはやめられませんね!
週ごとに一部お店が入れ替わるみたいなので、また仕事帰りに食べて帰ろうっと。
ランチタイムも営業してたら毎日食べるのにな~(笑)
平日は16~22時(土日祝はお昼から営業)、9/11までの期間限定になってます。

昨日はお好み焼きを軽く食べて(その時間ちょうど土砂降りだったけど、ちゃんと屋根があったので大丈夫でした)
18時から無料で開催されていた「女性のためのストレス解消セミナー」へ。
インストラクターさん指導のもと、軽くストレッチをして体もゆるんで、充実のアフター5でした☆
by chokucchi | 2011-08-04 20:26 | cena