Buono Buono!

Krispy Kreme Doughnuts

久々にリスピークリームドーナツを食べました。
a0127090_16343386.jpg

ドーナツというより、オットがピーチチラーズ(スムージーみたいな感じ?)が飲みたいと言ったからですが(笑)
私はピーチジェリードーナツとクリスピー・クリームポップライチ。
a0127090_1639956.jpg

可愛かったので、こちらはお持ち帰りしてしまいました(笑)ミニサイズなので食べやすいです~。

そうそう!今日の正午でアナログ放送終了だったので、午後からテレビは映らないんだよねと思ってました。
(寝室のテレビは地デジですが、リビングのテレビはのんびりしてたら配達が間に合わなかった)
でもスカパーは映るし、携帯はワンセグだから携帯でも見れるし、まあいいかと思っていたのですが・・・
15時ごろ家に戻ってきてスカパーでも見ようとテレビを付けたら、なんと地上波も普通に見れるじゃん!!
ええーーー、なんで???と思って調べてみました。このマンション、ケーブルテレビなんですけど・・・
どうやらケーブル会社がデジアナ変換してくれるらしく、2015年3月末までは普通に見れるらしい。
そんなーーー、テレビ買っちゃったじゃん(涙)テレビ買う前にきちんと調べればよかったと後悔した私です。
by chokucchi | 2011-07-24 16:35 | dolce