Buono Buono!

Bistro Q etc

昨日のビストロQのランチはメチャメチャ美味しかった!
この前、満席で入れなくてガッカリしてたら12時前に入店可能なら予約出来ますよと言われたので、
同じ部署の皆さんをお誘いして11時55分に予約して行っちゃいました(笑)
Bistro Q etc_a0127090_1445443.jpg

私はサーモンにしましたが、前菜は選ぶことが出来ます。テリーヌも美味しそうだったな~。
Bistro Q etc_a0127090_145218100.jpg

メインも選べますが、ここはみんなで名物のフォアグラ入りハンバーグ!
これが美味しいのなんのって・・・。フォアグラも真ん中にどんと入ってて、至福の時でした。。。
最後にお茶まで(コーヒー、紅茶、エスプレッソ)付いて1,200円。安くて美味しくて、リピ決定です。
今度は前菜はスープ、メインは鶏肉のコンフィにしちゃおうっと♪♪♪
Bistro Q etc_a0127090_1458473.jpg

こちらはビストロQに振られ、他のお店も満席で入れずさまよい歩いてた時に見つけたシャノワール
Bistro Q etc_a0127090_1515515.jpg

黒猫というお店の名前通り、店内は猫ちゃんの絵やインテリアがいっぱいで可愛らしいお店でした。
Bistro Q etc_a0127090_1521636.jpg

パエリアは、どちらかというとピラフって感じだったけど美味しかったです。
ドリンクも付いて1,000円だったので、まあよかったかな。
Bistro Q etc_a0127090_1561295.jpg

京焼肉hanaのおばんざいランチ。
ちょっと(いや、かなり?)出てくるのが遅かったけど、さっぱりして美味しかった。
Bistro Q etc_a0127090_1510184.jpg

やさい村松家のランチはいろいろ付いてきて楽しい。
Bistro Q etc_a0127090_15111545.jpg

携帯で撮ったのであんまり美味しそうに見えないけど、キムチもほどよい辛さで美味しかった!
Bistro Q etc_a0127090_15124020.jpg

サムゲタンはボリューム満点!3の付く日はサムゲタンの日で1,500円→1,200円になってお得です☆
でも今度はチゲにしようっと。やっぱり夏はスパイシーなものが食べたくなりますよね~。
by chokucchi | 2011-07-05 18:48 | pranzo