Buono Buono!

Dhaba India etc

先週むしょーにダバインディアのカレーが食べたくなってオットと行っちゃいました☆
Dhaba India etc_a0127090_1111395.jpg

マサラドーサ。これでハーフサイズ。
Dhaba India etc_a0127090_11122564.jpg

ポテトの香味炒めが中に入っています。お好みでサンバルカレー、チャツネを付けていただきます。
Dhaba India etc_a0127090_11161974.jpg

ダバミールス。バナナの皮にもられた南インド式カレーのセット。
ライス、パパド、プーリが付いてます。プーリはプレーンとホウレンソウの2種類。
カレーはチキンとフィッシュ。他にもいろいろあって楽し~い。
Dhaba India etc_a0127090_11222386.jpg

Dhaba India etc_a0127090_1123697.jpg

チキンのひき肉カレーは激辛!でも後を引く美味しさです。ガーリックナンと一緒にいただきました。
ここのカレーは本当に美味し~い。久しぶりに食べたけど、大満足。
Dhaba India etc_a0127090_1126179.jpg

先々週は外食続きで、こちらは六本木ヒルズの南翔饅頭店
ショウロンポウは豚肉、海老、蟹みそ。ここの蟹みそのショウロンポウ美味しいんですよねえ。
Dhaba India etc_a0127090_1129390.jpg

チンジャオロースもシャキシャキ。
Dhaba India etc_a0127090_11294218.jpg

上海蟹みそ入り海老団子。これ、めちゃめちゃ美味しかった~。
Dhaba India etc_a0127090_1131784.jpg

フカヒレあんかけチャーハンも美味でした♪
Dhaba India etc_a0127090_11334631.jpg

続いて新丸のリゴレット。小海老のアヒージョ にガーリックトーストを付けるとこれまたうんま~い。
Dhaba India etc_a0127090_1139555.jpg

真鯛のアロス・カルドソ 。お店の方がスープをかけて混ぜてくれます。
パエリアというよりリゾットって感じ???おこげがたまりません!
Dhaba India etc_a0127090_1142415.jpg

アマトリッチアーナ もなかなか♪♪
Dhaba India etc_a0127090_11434087.jpg

デザートまでいただいて、のんびりしちゃいました~。
Dhaba India etc_a0127090_11451452.jpg

最後はPCPのとんとことん
Dhaba India etc_a0127090_11461371.jpg

熱々のズンドゥブチゲスープ。
Dhaba India etc_a0127090_11481330.jpg

サムギョプサル。
Dhaba India etc_a0127090_11484023.jpg
Dhaba India etc_a0127090_11485148.jpg

上州豚を焼き焼きしたら新鮮な朝採りのお野菜に巻き巻きしていただきま~す。
Dhaba India etc_a0127090_11504671.jpg

お野菜は食べ放題なので、もちろんおかわりしちゃいました(笑)
オットと二人で食事もいいけど、女友だちとのディナーも楽しいですよね~。
ガールズトーク炸裂の毎日でした♪♪♪
by chokucchi | 2011-07-03 11:13 | cena