Buono Buono!

B'Zopfの朝食

今朝は知る人ぞ知る、松戸のパン屋さんツォップで朝食を食べてきました~。
B\'Zopfの朝食_a0127090_1656877.jpg

5月に電話した時は6月末まで土日の朝は予約がいっぱいという人気ぶり。
(テーブル席の予約は9時からで、それ以前はカウンターなら予約OKだそうです)
B\'Zopfの朝食_a0127090_1658775.jpg

1Fがパン屋さんで2Fがカフェになっていますが、駐車場にもお店の前にも警備員さんがいるほど。
せっかくなので「ゆっくり朝食¥1,500円」、14点のフルコースをいただきました。
B\'Zopfの朝食_a0127090_1715236.jpg

まずは100%ジュースからスタートです!
B\'Zopfの朝食_a0127090_1744683.jpg

続いて、ヨーグルト、フルーツ、ナッツなどが出てきて・・・
B\'Zopfの朝食_a0127090_1753862.jpg

その後はテーブルがいっぱいになるほど次から次へと運ばれてきます(笑)
B\'Zopfの朝食_a0127090_1773175.jpg

パンはこれで一人分。残念ながら焼き立てではないし、特別おいしい!って感じはなく・・・
以前、下のお店で買って食べたパンはおいしかったんですけど。う~ん・・・
(ちなみに食べきれなかったパンは袋に入れて持ち帰ることができる)
B\'Zopfの朝食_a0127090_1781475.jpg

でもFixingは10種類以上の中からひとり3個選べて楽し~い。プラス無塩バターも付けてもらえます。
B\'Zopfの朝食_a0127090_17132126.jpg

冷たいコーンスープ。
B\'Zopfの朝食_a0127090_17133751.jpg

卵料理は3種類から選べます。私は目玉焼きとベーコン。
B\'Zopfの朝食_a0127090_17143783.jpg

オットは海老とオリーブのオムレツ。
B\'Zopfの朝食_a0127090_17153570.jpg
B\'Zopfの朝食_a0127090_17154468.jpg

食事中の飲み物はドリンクページから好きなものを選ぶことができます。
私はアッサムティー、オットは大きめのカップにたっぷり入ったカフェオレ。
B\'Zopfの朝食_a0127090_17171950.jpg

デザートはメロンのトライフル。ヨーグルトっぽいクリームで甘さ控えめ。おいしかった~。
(この写真だけやけに明るいのは、暗いな~と言ったらオットがiPhoneで照らしてくれたからw)
B\'Zopfの朝食_a0127090_171865.jpg

最後のドリンクはコーヒー、紅茶、エスプレッソから選べます。
とにかく量が多くて、びっくり!!これで1,500円(しかも税込!)とは驚きです。
2時間近くかけてのんびりいただきましたが(席は2時間まで)、ちょっと狭くて落ち着けないのが難点かな。
そして朝から食べすぎて、いまだにあまりお腹が空いてません(笑)
by chokucchi | 2011-07-02 16:59 | colazione