Buono Buono!

SIAM HERITAGE

昨日は新丸のサイアム ヘリテイジでランチビュッフェをいただきました~。
SIAM HERITAGE_a0127090_11411237.jpg

ピリ辛の春雨サラダもパッタイも美味し~い。
SIAM HERITAGE_a0127090_11431948.jpg
SIAM HERITAGE_a0127090_11432751.jpg

カレーはグリーンカレーとレッドカレーの2種類。最初は甘いけど後からじんわり辛い。
SIAM HERITAGE_a0127090_11444721.jpg
SIAM HERITAGE_a0127090_11445626.jpg

スープは白菜と魚のすり身とトムヤムクン。トムヤムはレモンっぽい味がして辛いけどサッパリ。
SIAM HERITAGE_a0127090_11462782.jpg

デザートはマンゴープリン。これもマンゴーの味がしっかりして美味しかった~。
SIAM HERITAGE_a0127090_1147385.jpg

オットはタピオカミルクも食べてました。
ここのビュッフェ久しぶりに来たけど、よかったわ~。やっぱ丸の内いいよね。戻りた~い(笑)
(実は場所はあまり変わらないけど、また会社引っ越すかもなのです・・・。)

今日はオットが仕事なので家でのんびり読書中。
SIAM HERITAGE_a0127090_11521853.jpg

GWに高尾山に行った後、山登りってけっこう楽しいかも?!と思い始めました。
夫婦そろって腰が悪いので、本格的な登山は無理だけど、高尾山クラスの山なら結構いけるじゃん!と(笑)
SIAM HERITAGE_a0127090_11565049.jpg

それに最近の登山グッズやファッションはカラフルで可愛いし~。
SIAM HERITAGE_a0127090_11575385.jpg

ということで、昨日は高性能トレッキング・ハイキングシューズを買ってしまいました(爆)
夏でも靴下は厚手のクッション性のあるものがいいと言われたので靴下も♪
SIAM HERITAGE_a0127090_1224933.jpg

もちろん帽子もゴアテックス♪♪♪
オットの靴も買う?と言ったら、いったいどんな山に登るつもりやねん!!と突っ込まれました。。。
いや、とりあえず今の予定は夏に上高地の予約してるだけだけど・・・。
(上高地、一昨日の大雨で大変なことになってるみたいだけど大丈夫かしら?ちょっと心配・・・)
梅雨が明けたら、御岳山とか大山とか筑波山とかいろいろ行ってみたいのよ~~~。
今日はひとりで妄想にひたります(笑)
by chokucchi | 2011-06-26 11:41 | pranzo