Buono Buono!

おはようローズガーデン

今日は早起きして京成バラ園に行ってきました。
a0127090_16365793.jpg

なぜ早起きかというと、バラの見頃の時期の6日間(土日のみ)は朝6時からオープンしているのです!
a0127090_16383987.jpg

はりきって6時半前に到着しました~。
a0127090_16392218.jpg

園内は見頃のバラがいっぱい!!メチャメチャきれい&バラのいい香りにうっとり・・・。
a0127090_16405036.jpg

さすがに6時台は人も少なくて写真が撮りやすいし(笑)それでも朝早くからけっこうな人がいました。
ちなみに帰る頃には(8時半)駐車場はほぼ満車でした。春バラの時期はお昼には大渋滞だそうです。
a0127090_16432651.jpg

朝はまだ暑くもなく風が気持ちいいし、やっぱり早朝到着がオススメです。
a0127090_16442179.jpg

それでは今日は手抜きで、ここから先はコメントなし、美しいバラの花たちをお楽しみください☆
a0127090_16464770.jpg
a0127090_16465598.jpg

a0127090_16482819.jpg
a0127090_16483774.jpg

a0127090_1649194.jpg
a0127090_16492777.jpg

a0127090_16504182.jpg
a0127090_16505011.jpg

a0127090_16513111.jpg
a0127090_16513881.jpg

a0127090_16522656.jpg

a0127090_16523535.jpg

a0127090_16543652.jpg
a0127090_16544412.jpg

a0127090_1655316.jpg
a0127090_16553934.jpg

by chokucchi | 2011-05-21 16:37 | passeggiata