Buono Buono!

Kyoya Cucina Italiana

昨日のランチはキョーヤ クチーナ イタリアーナ。京野菜を使用したイタリアンのお店です。
Kyoya Cucina Italiana_a0127090_22465234.jpg

ランチは1,000円ですが、+300円で前菜を付けることができます~。
4種類の前菜が付いて300円ならいいよね。写真撮る前に食べちゃったけどフォカッチャも付いてます☆
Kyoya Cucina Italiana_a0127090_22482938.jpg

パスタもなかなか美味しかった。コーヒーか紅茶付きなので、納得のお値段です。
ただ席数が少ないのでランチタイムは行列。。。
昨日は職場の人が先に出て(11時45分くらい)並んでくれたので、12時に会社を出た私は着いてすぐに
座ることができましたが(笑)もう少し余裕があったらオプションでデザートを付けたかった!
お店の方がちょっと無愛想だったけど、ランチタイムは忙しそうだから仕方ないかな~。
by chokucchi | 2011-05-13 22:56 | pranzo