Buono Buono!

Auntie Anne's

今日は近くまで行ったので二子玉川に寄ってみました。
a0127090_19492012.jpg

久しぶりに行ったら二子玉川ライズ・ショッピングセンターなんてのが出来てた。
a0127090_19524535.jpg

そこで行列店発見!アンティ・アンズというプレッツェルの専門店。
a0127090_19545839.jpg

行列といっても15分待ちくらいだったので、思わず並んで買ってしまいました。
5種類あったのでとりあえずひとつずつ購入(今はひとり5個までしか買えないみたい)。
a0127090_19573959.jpg

キャラメルディップもあったので一緒に買って、オリジナルにつけて食べてみたら美味し~い。
ほどよい塩気とキャラメルがあうんですよ~。
a0127090_19583545.jpg

オットはアーモンドクランチを食べてたけど、これも美味しい!
ここのプレッツェルはソフトタイプなのですが、もちもちして噛みごたえもあるので顎が鍛えられるかも(笑)
秋葉原と池袋にもお店があるみたいなのでまた買いにいっちゃうかもです☆

さて、7連休もあっ!という間に終わり。。。明日は仕事です。
やっぱり休みにすればよかったかな~といまさら後悔(笑)
まあ半分以上休みでヒマだと思うので、会社でのんびりしたいと思います~。
by chokucchi | 2011-05-05 19:52 | dolce