Buono Buono!

Lake Town Outlet

今日は4/29にオープンしたばかりのレイクタウンアウトレットに行ってきました。
a0127090_19134311.jpg

レイクタウンはKazeとMoriの二つの建物があり、ただでさえ広くて疲れたのに更に大変になりました(笑)
たぶん渋滞するだろうなあと思って家を8時半に出たら、さすがにまだ渋滞はしてなかった。
a0127090_19151093.jpg

専門店やアウトレットは10時オープンですが、ジャスコ部分は9時から営業しています。
スタバが開いてたのでオープンまで朝ごはんを食べながら待ちました~。
いつもは10時前だとガラガラなレイクタウンも既に人が多く、スタバも満席でした。
a0127090_19191113.jpg
a0127090_19192823.jpg

アウトレットは広くてキレイだけど、とにかく人が多くて疲れる~。
a0127090_19205151.jpg

GROMを発見したので、ちょっと休憩(笑)ここのジェラート美味しいのよね。
a0127090_1925245.jpg
a0127090_19251477.jpg

DANSKのお楽しみ袋があったので買ってしまった。3千円で両手鍋とミルクパンが入ってました★
他にもお皿やマグカップが70%OFFだったので購入。やっぱりお買い物は楽し~い。
a0127090_1932843.jpg

ランチもしっかり。MORIの鯛めし ちどりで美味しい土鍋ご飯を食べました。
a0127090_19341231.jpg
a0127090_19342451.jpg

お刺身とかき揚げもついてボリューム満点。
a0127090_19351540.jpg
a0127090_19352625.jpg

オットはレイクタウン定食。一口食べさせてもらった「だし茶漬け」がめちゃ美味しかったです。
今度は絶対こっちにしよっと。それにしても今日は飲食店はどこも長蛇の列。すごい人でした。
自粛モードはもう終わりなのかな。15時くらいに帰りましたが、レイクタウンに向かう車で反対車線は大渋滞。
駐車場に入るまで1時間以上はかかりそうな感じでしたよ~。GW中は10時到着をオススメします。
ちなみに今日はレイクタウン内を歩いてるだけで1万歩達成しました。ホントに広いです!
(写真撮るの忘れたけど、タリーズでも休憩してます。ここに来ると何回もお茶しちゃうのが難点w)
by chokucchi | 2011-05-01 19:18 | acquisto