Buono Buono!

KUA'AINA

今日はオットが休みだったので、会社まで車で迎えに来てくれました。
a0127090_222917.jpg

オットのリクエストで晩ご飯はKUA'AINAで。
いただきまーす!と食べようとした瞬間に余震が来てちょっと揺れました。
もうみんな地震慣れしてしまって震度3くらいじゃ誰も騒がないけど、私はいつまでたっても慣れません。
というか、こんなの慣れたくな~い!!でも受け入れるしかないんですよね(涙)
a0127090_2230523.jpg

さて気を取り直して、新発売のブルーノ・マーズ's ロコモコバーガー(トマト抜き)を食べました。
a0127090_22323757.jpg

オットはチーズバーガー。相変わらずボリューム満点でオットは満足そうだったけど・・・
お米ラブな私はやっぱり夕食はご飯がいいなあ。パンだと途端に小食になってしまいます。
ロコモコバーガーは全部食べきれず、オットに食べてもらいました(苦笑)
by chokucchi | 2011-04-25 22:30 | cena