Buono Buono!

SESTO SENSO

今日はオットの英会話について、銀座へ。あんまり一人で家にいたくないのでついていきました。
せっかく銀座まで出たんだから、美味しいものでも食べて元気になろう!と三越のセストセンソへ。
SESTO SENSO_a0127090_1715199.jpg

PLANZO Aをいただきました。自家製フォカッチャはまだほんのり暖かくて適度な塩味がおいしい。
SESTO SENSO_a0127090_17161178.jpg

前菜は真鯛のカルパッチョ。これもおいし~い。
SESTO SENSO_a0127090_17163443.jpg

オットのはサーモンとキタアカリのサラダ。
SESTO SENSO_a0127090_17165758.jpg

パスタはホタルイカのリングイネ。これがメチャメチャおいしかった~。
SESTO SENSO_a0127090_17181378.jpg

オットはパンチェッタのトマトソース。こちらもおいしかったそうです。
SESTO SENSO_a0127090_17183965.jpg

コーヒーか紅茶が付いて1,900円のランチでした。(ただし、ホタルイカのパスタは+200円)
美味しかったのでここはリピ決定!震災前は開店前から行列してたけど、今日はまだ空いてましたねえ。
12時少し前にお店を出た時点で、ほぼ満席って感じでした。
震災後の銀座はあまりに人の少なさに驚いたという記事を少し前に書きましたが・・・
SESTO SENSO_a0127090_17215932.jpg

今日は歩行者天国も復活して、それなりの人でした。ただ外国人の姿はほとんど見なかったけど。。。
SESTO SENSO_a0127090_17261414.jpg

オットが英会話のレッスンをしてる間に私はショッピング。TOUSでリュックを買っちゃいました(笑)
TOUSでは売上の2%を赤十字に募金しているそうです。
スペイン語でPray for Japanと書いた可愛いらしいバッジももらえて嬉し~い。
SESTO SENSO_a0127090_1731689.jpg

英会話のレッスンが終わった後は万惣でちょっと休憩。
イチゴパフェを食べてるのはもちろんオットで、私はマスクメロンジュース。甘くて美味でした。
おいしいものも食べたし、買い物も出来たし、これでまた明日から一週間頑張れます☆
by chokucchi | 2011-04-17 17:15 | pranzo