Buono Buono!

鳥つね 湯島天神前店

湯島天神の帰りは鳥つねで晩ご飯を食べました。
a0127090_2033811.jpg

私は以前ランチタイムにひとりでふらっと入ったことがあったけどオットはお初。
a0127090_205921.jpg

お鍋も美味しそうだったけど、鳥つねといったらやっぱ親子丼でしょ!ってことで串付親子丼セットにしました。
a0127090_2065894.jpg

鳥専門店だけあって、やっぱおいし~い。
a0127090_2081313.jpg

しんじょう揚げがこれまた美味。コロッケみたいでした!
a0127090_2084268.jpg

小親子丼。おいしいんだけど、私はもう少し固めの卵が好みなんですよねえ。
a0127090_209487.jpg

オットは普通サイズで。お初のオットは「ひさしぶりに美味しい親子丼食べた!」と大絶賛でした(笑)
よかったね~。卵かけご飯がお好きな方はぜひ一度お試しください☆
by chokucchi | 2011-02-27 20:04 | cena