Buono Buono!

Toshi Yoroizuka

今年おそらく最後のガレット・デ・ロワはトシ・ヨロイヅカ
a0127090_1644317.jpg

夕方に行ったら1台だけ残ってました。そのみさんとこで見て食べたいと思ってたのでラッキー☆
a0127090_1762146.jpg

ここのガレットはフェーヴが中に入ってるのが嬉しい!でもまたオットが王様でした・・・
a0127090_16481688.jpg

フェーヴはこんな感じ。まあまあカワイイかな。
それにさすがヨロイヅカ、ガレットも美味しかった~。最後に当りでよかったです(笑)

このガレット・デ・ロワを買った水曜日はかなり調子がよかったんですが・・・
金曜の朝からまたくしゃみがとまらなくなって、なんだか熱っぽくやばかったので午後から早退させてもらいました。
家に帰って熱を測ったら、なんと39.3度!!どうりでふわふわすると思った。。。
オットにメールして定時で帰ってきてとお願いして病院に連れて行ってもらい、またインフルの検査。
結果はやはり陰性で、ただの風邪だと言われたけど、もう3週間ずっとしんどいんですけど(涙)
あまりの熱の高さと頭の痛さにギブアップしてもらったロキソニンを飲みました。
飲むと下がるんですけど、今朝飲まずに寝てたら38度まで上がってしまったのでお昼に飲んでやっと37度。
一体いつになったら治るんでしょうか。。。っていうかこんなんで明日会社に行けるのかなあ。

今月ずっとこんな調子で週末もつぶれてるし、しなければいけないことがたまりまくり・・・
ネイルも美容院もエステも今月は行けなくて悲しいです。
ちょっと調子がよくなってきたと思ってネイルは2月の初めに予約しちゃったんですけど、こうなるとそれまでに
風邪が治るのか心配になってきました。。。
熱があるのもしんどいんですけど、昨日から咳のしすぎで肋骨と腹筋まで痛くて。
いい加減よくなってほしいものです(泣)今年の風邪はしつこいらしいので皆様どうぞお気をつけください!
by chokucchi | 2011-01-23 16:44 | dolce