Buono Buono!

スギモト

ちょっと復活しました!今日はオットが休みだったので車でお迎え。
a0127090_2025317.jpg

ミッドタウンのスギモトでローストビーフカレーを食べました。
お肉が柔らかくておいしい。。。カレーの中にもおいしいお肉がたっぷり入ってました!
a0127090_202782.jpg

オットは松阪牛入りハンバーグ。ライスとサラダ付でこちらもおいしそうでした~。
a0127090_20281514.jpg

サンフルーツでビタミンC補給のためにカットフルーツを購入。
白いイチゴは初恋の香りというらしい。粒が大きくてキレイなのは1粒800円で売ってました。。。
手前のカットフルーツは500円なんですけど(笑)小さいけど初恋の香りが1粒入っててお得ですよね~。
もちろんイチゴはイチゴ星人のオットのものですが!私はイチゴとキウイ以外をいただきますっ。
あ、それからガレットデロワ見つけちゃいました☆また後日アップしま~す。
by chokucchi | 2011-01-19 20:26 | cena