Buono Buono!

パステルのなめらかプリン

a0127090_18304989.jpg

風邪が悪化してダウンしてました。久しぶりに家の外に出て買ったパステルのなめらかプリンたち。
イチゴの下もスポンジとプリンです~。やっとスイーツが食べれるようになって嬉しい(笑)
それにしても今回の風邪はしんどかった。。。
火曜日は会社に行ったんですけど、朝8:30から朝食&Town Hall Mtgがあって。
会場は最上階で見晴らしはよかったけど、それはそれは寒くて!!
風邪ひいてたから寒いとかってレベルじゃなくて、冷房入ってる?って話してたくらい寒かった~。
それがいけなかったのか火曜の夜にはまた熱が上がり、その後も下がっては上がってを繰り返し・・・
やっと土曜の朝に「抜けた!!」と思いました。でも鼻と咳はまだ残ってまして。
咳ってメチャメチャ体力使うのね。変なとこ筋肉痛だし、ずっと寝てただけだけど非常に疲れました。
おまけにミスチルのコンサートははずれちゃったし!!あ~あって感じです(苦笑)
a0127090_18434561.jpg

あ、これは先々週くらいにオットが買ってきてくれたTAKANOのケーキ。
自分があまおうのケーキが食べたくて買ってきただけみたいですが(笑)
でも今週は洗濯とか掃除とか買い物とか全部してくれて感謝です☆(料理はできないけどw)
どうか私の風邪がうつってないことを祈ります。。。
by chokucchi | 2011-01-16 18:31 | dolce