Buono Buono!

FAUCHON PARIS Le Cafe

今日の高島屋は人が多くて疲れた~。
ということで、フォションでちょっと休憩しちゃいました(笑)
a0127090_17195735.jpg

相変わらずラブリーなエクレア。
フォションのエクレアは可愛いけど中のクリームのお味がビミョウってことが多々ありますが・・・
今回はアップルティーのクリームでなかなかおいしかったです。
a0127090_1723564.jpg

オットはモナリザ柄のエクレア。ちょっと笑えます~。
こちらのお店は紅茶もコーヒーもポットだし、紅茶は差し湯も一緒に持ってきてくれるのが嬉しい。
のんびりまったりしちゃいました。
a0127090_17262163.jpg

そうそう!少し前に携帯かえました~。
それにしても新しい携帯はすごいですねえ。iPhoneみたいにタッチパネルだし、Wi-Fiのルーター付だし、
魚眼カメラやミニチュアカメラまで付いてるとは驚きです。デジカメに負けてないですよね。
ただ携帯だと軽いし、どうしてもブレちゃうのが悲しい。。。
あ、来年の干支はウサギなので、ウサギのストラップも付けてみました☆
ちょっと大きくて邪魔といえば邪魔ですが、トイプーもカワイイでしょ?(笑)
by chokucchi | 2010-12-30 17:21 | dolce