Buono Buono!

最近のランチ

最近ランチの写真をまったくアップしてませんでした(汗)
今年のものは今年のうちにということで、まとめてアップしちゃいます。
最近のランチ_a0127090_1430395.jpg

仙台の牛タンやさん利休の赤坂店。とろろご飯と一緒に食べると美味しい。。。
最近のランチ_a0127090_1434518.jpg

オーガニックハウスのランチはすべて量り売り。玄米でヘルシーだけど、これで980円。
山盛り載せたら割高なランチになってしまいそうです(笑)
最近のランチ_a0127090_14423388.jpg

最近気に入ってるのが城山ヒルズの1Fにある寅福のランチ。
テーブルには日替わりのお総菜が3種類置いてあり、しかも食べ放題なのです~。
最近のランチ_a0127090_1445395.jpg

そして大かまどで炊いたご飯が美味しい。この日は玄米にしましたが、白米にたまごかけご飯も最高です!
最近のランチ_a0127090_1449519.jpg

こちらは六本木通りから1本奥に入ったところにある広島焼きのお店きんさい屋のとんぺい丼。
卵が2個も入っていてボリューム満点。今度は広島焼きに挑戦しなくては。
最近のランチ_a0127090_14542796.jpg

きんさい屋さんと同じビルにあるみな美のランチも美味しかった。
最近のランチ_a0127090_14565520.jpg

赤坂とさかの鶏ひつまぶし。
最近のランチ_a0127090_1458169.jpg

カリカリの鶏皮が美味しすぎる~。そのまま食べても、お茶漬けにしても美味しかったです。
最近のランチ_a0127090_1459186.jpg

最後にSONIAのランチにまた行っちゃいました。
この日はチーズナンデーだったんですが、チーズ苦手なのでお願いして普通のナンにしてもらいました。
最近のランチ_a0127090_1542573.jpg

ちなみにチーズナンはこんな感じです。チーズナンの日は混んでるような気がします~。
最近のランチ_a0127090_15174182.jpg

あ、ナンの間にはタンドリーチキンが二つ入ってました☆

それにしてもオフィス移転後は朝ごはんも昼ごはんも充実しててヤバイです。。。
来年はもう少し控えめに頑張りたいと思います(笑)
by chokucchi | 2010-12-29 15:20 | pranzo