Buono Buono!

AW Kitchen Tokyo

昨日はオットが休みだったので、久しぶりに丸の内へ。AWキッチンで晩ご飯を食べました☆
a0127090_2123349.jpg

車なのでビールはガマンしてグレープフルーツジュース(笑)私のはブラッドオレンジです~。
夕方19時までのお得な3,500円コースをオーダーしました。
a0127090_2134537.jpg

a0127090_2151593.jpg

いか墨と玄米のパンは豚のリエッタかバターをつけていただきます。
いろいろなお野菜の種は塩とカレー味がついてて食べやすい。
すっかり写真を撮るのを忘れたけど、温かい野菜のスープも付いてました~。
a0127090_2142099.jpg

AWキッチンといえば、やっぱりバーニャカウダは外せません!!
a0127090_21425038.jpg

相変わらずキレイなお野菜。ラディッシュとか瑞々しくて最高に美味しかった。
a0127090_2143276.jpg

お塩とバジル風のマヨネーズ(?)もあるけど、やっぱりアンチョビのソースに付けるのがいちばん。
a0127090_2148187.jpg

パスタは定番のトロフィエ。もちもちのパスタとピリ辛のソースが絶品です。
a0127090_2149335.jpg

デザートはまわりのヨーグルトが美味しくてビックリ。乳製品苦手だけど、これは美味しかった~。
コーヒーも付いて3,500円はかなりお得。(平日?)17~19時までの限定コースなのでお早めに☆
a0127090_21534991.jpg

食事の後はイルミネーションでキラキラの丸の内を少し散策。
a0127090_21542183.jpg

でもシャンパンゴールドのイルミって撮るのが難し~い。iAで撮ると青っぽくなっちゃうけど・・・
a0127090_2155102.jpg

SCNのイルミネーションで撮っても、なんかイマイチな気が(苦笑)
a0127090_21584543.jpg

a0127090_21594518.jpg

ショップの灯りとかで、逆に明るすぎるのかな~。
a0127090_2203378.jpg

a0127090_22134879.jpg

やっぱり夜景って難しい!
a0127090_22153715.jpg

a0127090_22155051.jpg

丸ビルのクリスマスツリー。
a0127090_221658100.jpg

ガラスにツリーと外のイルミが反射してキレイでした☆
by chokucchi | 2010-12-07 21:03 | cena