Buono Buono!

ディナーいろいろ

今日も家でごろごろ。退屈だけど、出かける気力が・・・(笑)
というわけで、たまっている写真をアップしちゃいます。
a0127090_16395834.jpg

まずは丸ビルのKATANAから。丸の内出勤最後の日にオットと待ち合わせして食べたような。
枝豆はサービス(もしかしたらチャージとしてお金取られてたかも?)で一人一回つかみ取り。
a0127090_16465575.jpg

サラダはやけに辛くて(野菜が辛いのかドレッシングが辛いのか?)かなりビミョウ。。。
a0127090_1647344.jpg

鮭のなんちゃら(笑)あんまり覚えてなかったりして。
a0127090_16485892.jpg

焼きそばはふつうにおいしかったです。
a0127090_1744135.jpg

お好み焼きも本場の味とうたってたけど、ふつーな感じでちょっと残念。
a0127090_1763378.jpg

こちらは北千住マルイのCHEN'S DINING
a0127090_178536.jpg

陳健一氏のお店です。でもこのマーボー豆腐はイマイチだった。
木場の陳健一麻婆で食べる方が絶対おいしい!なぜ味が違うんでしょうねえ。
a0127090_17102451.jpg

坦々麺も薬膳っぽいっていうかなんというか。
a0127090_17105865.jpg

でも私のオーダーしたサンラータンは美味でした(笑)
a0127090_17112125.jpg

セットの点心もまあまあ。
a0127090_17113590.jpg

デザートもおいしかったです。
a0127090_17154990.jpg

木場といえば、とくに用事がなくても陳健一麻婆と、この若鯱家のためにたまに行きます(笑)
名古屋でよく食べてたので、木場のヨーカドーに入ってるのを発見してから年に数回食べに行きます。
若鯱のカレーうどんは美味しいですよ~。それに味噌カツも食べれるし。なつかしの味です。
a0127090_17244846.jpg

このサンラースープは2ヶ月くらい前に食べた千里馬 南翔小籠
a0127090_17264431.jpg

チャーハンがぱらぱらでおいしかったです~。
a0127090_1727549.jpg

坦々麺は記憶にない。。。(笑)
a0127090_17272320.jpg

a0127090_17273932.jpg

ショウロンポウとシュマイは美味でした!!
by chokucchi | 2010-12-05 16:46 | cena