Buono Buono!

赤坂 榮林

今日で11月も終わり。早いもので今年もあと残り1ヶ月です。
実は今月いっぱいで同じ部署の女性がふたり退職します。しかも会社都合。
明日は我が身かも~と思う今日この頃。。。
先週末、おふたりの送別会だったのに体調不良で参加できず・・・
ひとりは私と入社時期が1週間違いくらいだったので、もう3年のお付き合い。
ずっと食事に一緒に行こうと言ってたのが、のびのびになって最終日の今日になってしまいました。
a0127090_22321748.jpg

サンラータン好き仲間なので、赤坂の榮林に行ってきました。
a0127090_22331218.jpg

榮林といえば、元祖榮林酸辣湯麺!!
a0127090_22344052.jpg

ここのサンラータンは酢の味が強めで美味しかった~。
a0127090_22351366.jpg

餃子も熱々で肉汁たっぷり、ジューシー。今度は大人数でいろんなメニューを試してみたいです。
a0127090_22362172.jpg

結局、今月は他部署も合わせて4名退職。明日からさみしくなります。。。
a0127090_22375515.jpg

でも、明日はBON JOVIのライブ!歌詞まだ暗記してないけど(汗)
そして腰痛のオットはライブに堪えられるのかしら。。。明日に備えて今日はもう寝ま~す。
by chokucchi | 2010-11-30 22:33 | cena