Buono Buono!

Berne

今日は久々にまったりした日曜日。
私が不調なのもあるけど・・・オットもぎっくり腰で絶不調だからです(苦笑)
腰はおとなしくしてるしかないですからねえ。まあでも、たまにはこんな日曜日もいいよね?
きっと神様がすこし休みなさいって言ってるんだわ~(笑)
a0127090_19125373.jpg

おとなりのおとなりに今日、可愛らしい新婚さんが引っ越してきました。
お若いのに水曜日の夜に「土日に荷物の搬入をします。お休みの日にご迷惑おかけします。よろしくお願いします。」と
きちんと挨拶に来てくれました。しかもベルンのミルフィーユを持って!(笑)
うちとお隣さん以外は入れ替わりが激しいんですけど、最近はどなたも挨拶なしだし、いつのまにかいなくなって、
いつのまにか新しい人が入ってるって感じで。会って挨拶してもムシされるなんてことも・・・。
隣人の顔すらよくわからない状態なので、ちょっと嬉しかったです☆
by chokucchi | 2010-11-28 19:20 | dolce