Buono Buono!

冬ネイル☆

今月のネイルは・・・
冬ネイル☆_a0127090_105567.jpg

思いっきり冬っぽく、ノルディックな感じにしてもらいました~。
冬ネイル☆_a0127090_10554280.jpg

冬ネイル☆_a0127090_10555438.jpg

少しだけレースのシールを使ってますが、ほとんど手書きです。
ノルディックっぽくなったかしら~。私はかなり気に入ってますが、実はオットには不評でした。。。
爪に黒っていうのが、どうしてもイヤなんですって(笑)カワイイのにねえ。
職場の皆さんには好評だったので、よかったです。

それにしても今週はいろいろと予定も入っていて、疲れました。。。
やっぱり早起き&通勤時間プラス20分はきついです(涙)
冬ネイル☆_a0127090_10585539.jpg

今日はオットが仕事なので、ひとりでのんびり漫画でも読みます。
新刊ラッシュだったので、昨日ついこんなに買ってしまいました!(爆)
冬ネイル☆_a0127090_1103158.jpg

映画のレビューがビミョウだったので(映画はさすがに行かなかった)、悩んでいたけど・・・
やっぱりコレも買ってしまった。ドキュメンタリーってあんまり見ないけど、どうなんでしょうね~。
DVDとCDの2枚組なので、こちらも本日楽しむことにします☆
by chokucchi | 2010-11-20 11:03 | Nail