Buono Buono!

六本木ヒルズのイルミネーション

今日はオットが休みだったので会社まで車で迎えに来てくれました。
職場が移転して初めてのお迎え。すぐ近くなので、六本木ヒルズに行ってみました。
a0127090_2224862.jpg

もうイルミはじまってるんですね~。
a0127090_22244225.jpg

デジイチ持っていけばよかった・・・
a0127090_22253660.jpg

とりあえずイルミより団子(笑)テンイッポウで晩ご飯を食べました。
a0127090_22283777.jpg

私は蟹がたっぷり入った土鍋ラーメン。熱々で美味しかった~。
a0127090_22314135.jpg

オットは鶏そばのセット。
a0127090_2232775.jpg

マーボー豆腐土鍋ご飯付です。これが辛くて、これまた美味しいのです。
a0127090_2233019.jpg

餃子も食べて満足☆
a0127090_22332096.jpg

お腹がいっぱいになったところで写真撮影。
a0127090_22352965.jpg

東京タワーもキレイに見えます。
a0127090_22371535.jpg

66プラザは雪原をイメージしているらしいです~。
a0127090_22393121.jpg

けやき坂は毎年おなじみのSNOW&BLUE。
a0127090_22414062.jpg

a0127090_22415059.jpg

a0127090_2242190.jpg

ここからも東京タワーが見れます。
a0127090_22422381.jpg

毎年同じ景色でも・・・やっぱりキレイ!
a0127090_22435877.jpg

a0127090_22442836.jpg

テレ朝の前は濃いブルー。
a0127090_22445646.jpg

毛利庭園まで戻ってきました~。
a0127090_22453228.jpg

シャンデリアオブジェが美し~い。
a0127090_22461016.jpg

水面に映る姿にもうっとり。
a0127090_22472060.jpg

a0127090_22473343.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しいお散歩でした。
a0127090_22485060.jpg

そうそう!帰りにオットがロブションでケーキを買ってくれました。ごちそうさまでした~☆
by chokucchi | 2010-11-16 22:56 | cena