Buono Buono!

京成バラ園~番外編~

バラの花を堪能した後はやっぱりランチ!
a0127090_9305973.jpg

バラ園に併設されているラ・ローズでいただきました。
a0127090_9325327.jpg

朝採り野菜のサラダ。シャキシャキで美味し~い。手作りドレッシングも美味です。
a0127090_9333925.jpg

ぷりぷり海老のトマトソースパスタ。これは普通かな(笑)
a0127090_9341049.jpg

オットがオーダーしたオムライスの方が美味しかったです。
カレーソースがちょっとタイ風カレーみたいな感じでピリ辛で、お野菜もたっぷりでした。

最近、出掛ける時はカメラを2台持っていくオット。
私に「いつまで写真撮るつもり?」なんて言っておきながら、自分も同じくらい撮りまくってました(笑)
そんなオットが「LUMIX DMC-LX3」で撮った写真を今回は特別(?)にアップしちゃいま~す。
a0127090_940193.jpg

私のカメラ(というかレンズ)はこんなに寄れないけど、このカメラは接写可。1センチまで寄れるんですよ~。
a0127090_943648.jpg

コンデジだけど、レンズも明るいし優秀ですよねえ。
a0127090_9434646.jpg

a0127090_943589.jpg

それに小さくてデジイチより断然軽いので、普段は私が持ち歩いてたりして!
a0127090_9445831.jpg

a0127090_9451210.jpg

近頃、私のランチ写真はほとんどこのLX3を拝借して撮ってたりします(笑)
a0127090_9484788.jpg

a0127090_9485529.jpg

接写出来るし、これはブロガー向けのカメラですよね~。ふふふ。
a0127090_9492495.jpg

a0127090_9493266.jpg

a0127090_9494317.jpg

立派な菊の花もキレイに撮れてました。
a0127090_9501744.jpg

なんだかんだ言いながらオットもしっかりハマってるよね!!
a0127090_9531138.jpg

a0127090_9535444.jpg

a0127090_954183.jpg

私はやっぱりマクロレンズが欲しくなりました。。。
by chokucchi | 2010-11-14 09:55 | passeggiata