Buono Buono!

お引っ越し

本日、オフィスのお引っ越しでした。
お引っ越し_a0127090_22184260.jpg

今朝、私のデスク横の窓から撮った写真。眺めのいいオフィスでしょ~。
お引っ越し_a0127090_22195789.jpg

丸の内最終日のランチは五香路でした~。
本日のサービスランチは北京ダックの焼きそば&カニチャーハン。美味しかったデス。
お引っ越し_a0127090_2222143.jpg

ちなみに昨日はBARBARAで食べました。ランチにはサラダ&ドリンクバーが付いてます。
お引っ越し_a0127090_22262771.jpg

実は初めて食べた石窯カレー。カレードリアみたいで美味しかった。
お引っ越し_a0127090_2227861.jpg

シーフードも美味しそうでした。もっと早く来てみればよかったな~。
お引っ越し_a0127090_22284711.jpg

こちらは昨日の夕方に撮った写真。
今日は16時前には荷造り完了して、みんなで飲んでました(笑)
夕焼けがとても美しく、この景色が見れなくなるのは本当にさみしいです。。。
新しいオフィスからの眺めはどんなだろうな~。ちょっぴり楽しみでもあります。
by chokucchi | 2010-11-05 22:27 | pranzo