Buono Buono!

今日から11月

おはようございます。早いもので今年もあと残り2ヶ月になりました。
今日から11月_a0127090_1545079.jpg

先週の水曜日、久しぶりに晴れたので、ランチタイムに皇居東御苑へ行ってきました。
今日から11月_a0127090_1562616.jpg

今日から11月_a0127090_1572232.jpg

すっかり秋っぽくなりました。ここのところ寒くて、秋を通り越して冬?!って感じですが(苦笑)
気持ちのいい季節のはずなのに、お天気に恵まれず悲しいですよね。。。
今日から11月_a0127090_1575677.jpg

実は今週末は職場のお引っ越しなのです。今週で丸の内とお別れかと思うと寂しい。。。
今日から11月_a0127090_1585676.jpg

今週はもう行く時間がないかもしれないので、先週晴れたら絶対にここに来ようと思っていました。
イヤなことがあるとここにきて、この景色をボーっと眺めてました。
今日から11月_a0127090_15134496.jpg

まあこれからも休日とかにいつでも来れるけど、ランチタイムに気軽にお散歩なんてことは出来なくなって
しまうので、一応ごあいさつに。。。
今日から11月_a0127090_1518372.jpg

移転先はちょっぴり通勤が不便になってしまうけど(乗り換えなしで行けるけど駅から徒歩10分かかります)
また新しい場所でいろいろ開拓しなければですね~。
今日から11月_a0127090_15192674.jpg

花梨の実がなってました。この実どうするんだろう?って余計な心配をしてみたりして。
今日から11月_a0127090_15201550.jpg

移転したら通勤時間が20分ほど増えるので、11月から早起きすることに決めました。
出来れば5時半、最低でも6時には起きれるよう頑張ります。(ちなみに今までは7時起き)
早起きに慣れたら丸の内朝大学とか申しこんじゃおうかな~とか思ったり。
Before9プロジェクトとか面白そうな朝活ってたくさんあるんですねえ。(なんと早朝グルメの会もある!)

オットはずっと前からひとり朝活中(4時半起きで英語の特訓)なので、私が早起きすると宣言したら
「ええー、ジャマしんといてよ。。。」と冷たい反応でしたが、めげずに頑張ります(笑)
もちろんブログは続けるつもりですが、しばらくコメント欄は閉じさせていただきますね。
ではでは、今日も元気に行ってきま~す!!
by chokucchi | 2010-11-01 06:13 | passeggiata