Buono Buono!

ただいま!

a0127090_23242149.jpg

九州から戻りました~。2泊3日はあっ!という間ですねえ。
a0127090_23245962.jpg

久々の大嫌いな飛行機、行きは全然揺れなかったけど・・・
帰りはかな~り揺れました(涙)でも無事19時50分羽田に到着。よかったです(笑)
a0127090_23263970.jpg

たまたま今日休みだったオットが羽田まで車で迎えに来てくれたので、赤坂離宮で晩ご飯。
20時半ラストオーダーだったのでギリギリセーフでした!
a0127090_2328161.jpg

贅沢させてもらったので、なんでも食べてって感じ(爆)
a0127090_2328541.jpg

でも謙虚に麺セットにしてました。空港店なのでそんなリッチなコースはもともとなかったけどね。
a0127090_23293915.jpg

私はやっぱりサンラータン☆美味しかったです。
明日から少しずつ旅行記アップしますので、しばらく(どころじゃないかも!)お付き合いくださいませ~。
(気付いたら写真、800枚ほど撮ってました。全部アップするのに何日かかるんだろう・・・)
by chokucchi | 2010-10-07 23:31 | cena