Buono Buono!

長崎のお土産☆

またまたヤムヤムさんから長崎のお土産が届きました~。
っていうか先日いただいたばかりなのに、またまたいいのかしら(汗)
長崎のお土産☆_a0127090_21152931.jpg

なんて、私の好きなもの満載で嬉しいんですけど♪
ぽん酢LOVEな私にまたまたぽん酢がやってきました。ポンスってとこが長崎っぽいですよねえ。
皿うどんソースなんてのもあるんですね。これまたおいしそう!
バラのジュースは女子には嬉しいですよねえ。ハウステンボスで買ってくれたのかな?
5日から九州に行くけど、今回は熊本と宮崎。しかもパワスポめぐり(爆)長崎には行けなくて残念だわ。
ハウステンボスはオープンした年に行ったきりなので、またいつか行ってみたいな~。
長崎のお土産☆_a0127090_2120055.jpg

あ、おみやげはまだあるのです。なんだろう?と思ったら大きなまるぼうろ!でかいでしょ(笑)
長崎のお土産☆_a0127090_21212061.jpg

ザクロのお茶も入ってました~。
長崎のお土産☆_a0127090_21214670.jpg

あとね、マックのフードストラップも送ってくれたのです。
実はうちのオットが何故かこのストラップが欲しかったそうで一人の時にマックに行ったんですって。
(私はマックが好きじゃないので、オットは一人でたまにこっそり行くらしいw)
ハンバーガー狙いだったのにアップルパイだったとガッカリしてたっていうのを、ヤムヤムさんのブログの
コメントに書いたことがあって。なんと!そしたらそれを覚えてて送ってくださったのです~。
オットが帰ってきたら真っ先に見せてあげましたよ。嬉しそうな顔してました^m^

ヤムヤムさん、本当にありがとうございます~。いつもお気遣いいただき、感謝です!!
オットの会社もやっと有給が使えるようになったので、いつか九州に会いに行きますね~。
来週から九州行くけどヤムヤムさんとことはちょっと場所がずれてますもんね。。。
お会いできる日を楽しみに、旅行資金を貯めるべく頑張ります(笑)
心のこもった楽しいお土産、本当にありがとうございました☆
by chokucchi | 2010-10-02 21:16 | regalo