Buono Buono!

小洞天 ファーストスクエア店

来月一緒に九州旅行をする友だちと先週打ち合わせをしてきました~。
大手町ビルのJTBで申し込んだので残りの代金を払って航空券等も受け取って準備万端。
小洞天で晩ご飯を食べながら打ち合わせ☆
a0127090_21273379.jpg

小洞天といえば、坦々麺とシュウマイなのですが、私はよくランチタイムに食べてるのでたまには違ったものを。
a0127090_2126137.jpg

私がいつも食べるのは大手センタービル店なのでちょとメニューが違うみたい。これは初めて見たかも。
a0127090_2128815.jpg

チャーハンにお肉がどーんっとのっかってボリューム満点。ソースもピリ辛で私好みでした。
a0127090_21324475.jpg

お腹いっぱいになったけどスイーツは別腹よねってことでドゥバイヨルへ(笑)
マンゴーとライチのシャーベットは美味でした~。
ここは飲み物をオーダーするとチョコレートが付いてくるのが嬉し~い。
たくさんおしゃべりしてスッキリ!九州旅行はいよいよ来週です。楽しみです~☆
by chokucchi | 2010-09-27 21:26 | cena