Buono Buono!

エステと福生☆

日曜日、友だちが名古屋から遊びに来てくれました~。
私がいつもお世話になっているエステに一度行ってみたいということで、太田まで一緒に行ってきました☆
今回は腰が痛かったので、腰を何度もゆらして緩めてくれて楽になりました!
翌日はうそみたいに腰が軽くてたくさん歩いたのですが・・・
会社に行って1日座りっぱなしの生活に戻ったらやっぱりちょっと痛いかも(苦笑)
a0127090_17244083.jpg

あ、エステのオーナーさんが和久傳のれんこん菓子西湖をお取り寄せしてくださってました!
a0127090_17312554.jpg

自然な甘みでれんこんとは思えない美味しさ。つるっと食べちゃいました~。
お店も貸切にしてくださって至れり尽くせりだったうえに、なんと帰りは東京まで車で送ってもらいました(汗)

途中でオーナーさんのダーリンと合流。福生で4人で晩ご飯を食べてきました。
福生って行ったことがなかったので興味津津!ベースがあるから地名だけは知ってたけど。
米軍に関してはいろいろな意見があると思うけど・・・
私はいまの日本にはやはり必要だと思います。沖縄の皆さんには申し訳ないけど、沖縄には必須かと。
中国、韓国、北朝鮮って本当に話しが通じないんですもん。
尖閣諸島も沖縄も竹島も日本の領土ですよ~。民主党では限りなく不安ですけど・・・
外国人参政権なんて絶対に反対です!!
なんだか話しがそれたけど、とりあえず尖閣諸島問題は毅然とした態度を示して欲しいものです。。。
a0127090_17353745.jpg

こんなこと書いておきながら晩ご飯は中華でした(笑)
中華なのにお店もアメリカンな感じでおもしろい。お客さんも外人さんが多いし異国な感じ。
a0127090_17363743.jpg

パリパリで美味しかった餃子。
a0127090_17371348.jpg

a0127090_1737044.jpg

あ、オーナーさんのダーリンはとても優しいんですよ~。
チャーハンとかちゃんと人数分取り分けてくれるんです。車に乗る時はドアまで開けてくれてお姫さま待遇。
うちのオットより年上なはずなのに若く見えるし、声は素敵だし、素晴らしいダーリンだわ♪
a0127090_17401525.jpg

海老マヨも美味し~い。
a0127090_17404124.jpg

そして大好きなサンラータン。酢っぱ辛くて美味しいのよねえ。
この後、美味しいと評判の杏仁豆腐を食べるつもりだったのに売り切れてて食べれなかった(涙)
a0127090_1805956.jpg

なのでアイスクリーム。ここって沖縄のお店ですよね。
a0127090_1831565.jpg

私はパイナップル、友だちはマンゴー、オーナーさんとダーリンは紫いも&パイナップルを仲良くはんぶんこ。
パイナップルとマンゴーは普通に美味しかったけど、紫いもは???でした(笑)
この後、ダーリンの運転でホテルのエントランスまで送ってもらっちゃいました。
しかも晩ご飯までごちそうになってしまい、本当に申し訳ありません(汗)
a0127090_1861490.jpg

そうだ!お土産にヴェレダの石鹸までいただいてしまったのでした。。。
a0127090_1864329.jpg

もうひとりのスタッフさんからは川越のスイートポテトもいただきました。
本当に何から何まで、ありがとうございました~。感謝、感謝です!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆ダーリンにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ~。

ちなみにこの後、私はもちろん友だちと夜中までガールズトークでした(笑)続く~
by chokucchi | 2010-09-23 17:17 | passeggiata