Buono Buono!

Frederic Cassel

ご無沙汰しております。お見舞いコメントありがとうございました!
腰はだいぶ良くなってきて、木曜くらいからやっと普通に歩けるようになりました。会社も行ってます~。
ただ、まだ座ってると痛くて。座ると圧がかかるから仕方ないので、なるべく家では横になってます。
接骨院に行ったら首と腰の骨がズレてると言われました。。。
カイロで治るよと言われたけどボキボキは怖いのでお断りして、電気とマッサージだけにしてもらいました。
職場で針・灸とか指圧とかボキボキしない整体とか教えてもらったけど、どこも遠くて(涙)
針は怖いので無理だけど、指圧は気持ちよさそうですよねえ。近所にいいとこないかなあ。。。

さてさて、今日も家でゴロゴロしている私にオットが英会話の帰りにお土産を買ってきてくれました☆
a0127090_14584179.jpg

フレデリック・カッセルというお店のめちゃめちゃ美味しそうなエクレア!
本当は私が9/7に松屋銀座にオープンしたラ・メゾン・ドュ・ショコラのエクレアが食べたいと言っていたので
見に行ってくれたそうなんだけど、本日分は完売しちゃってたんだって。
日本では松屋銀座でしか買えないみたいなので、しばらくは早く行って並ばないと無理なのかな~。
でもエクレアは昨日リニューアルオープンした銀座三越のフレデリック・カッセルでちゃんと買ってきてくれました♪
三越はとにかく人が多くて他は見て回る気にならなかったそうです。
昨日ニュースで見たけどすごい人でしたもんねえ。今日も激混みだったみたいです。。。
エクレアはいま冷蔵庫で冷やし中。後でゆっくりいただきま~す。
by chokucchi | 2010-09-12 15:13 | dolce