Buono Buono!

Welcom Party

お久しぶりです。それにしても毎日暑いですね。もう勘弁してほしい。。。
そして木曜の朝起きたら腰が痛くて痛くて(涙)
木曜日は銀行・郵便局回りをしようと有給とってたんですけど、どうにも動けず。
金曜日も休ませてもらって寝てたらだいぶよくなったので、今日の午前中に洗濯して買い物に行ったら・・・
また悪化してしまいました。結局今日も仕事だったオットが晩ご飯は買ってきてくれました~。
ちなみにオットが買ってきてくれた晩ご飯は木曜ココイチ、金曜ケンタッキー、今日はさぼてん弁当でした(笑)
パソコンの前に長時間座っていられないので、皆さんのブログは携帯から見させてもらってます~。
でも携帯の決定ボタンの反応がにぶくて調子が悪いので読み逃げです。ごめんなさい。。。
コメントのお返事もたまりまくりでスミマセン。。。

さて、水曜日の夜はウェルカム・パーティ@近所の串揚げやさんでした。
a0127090_23313476.jpg

職場で仲良くしてくれてる女性の彼が我が家の近所に住むことになったのです~。
彼はオーストラリア人で日本に1ヶ月前に来たばかりです。
a0127090_23333022.jpg

オットも誘って4人で串揚げ食べまくりました。
a0127090_23334015.jpg

日本語と英語半々くらいで楽しく会話できましたよ~。
あ、彼は30歳で彼女は26歳。初々しいカップルですよねえ。いいなあ(笑)
a0127090_23345795.jpg

そうそう、かた焼きそばはけっこう気に入ってくれたみたい。あ、このかた焼きそば380円なんですよ~。
てんこ盛りなのに安いでしょ?ここのお店、串揚げも安くて大人気なお店なのです。
串揚げ40本、かた焼きそば、サラダ、ごはん、お味噌汁、あとビールとか頼んでも4人でお会計7千円でした。
久しぶりに食べたけど美味しかったです。

そうそう、オットと私は来週から彼に英会話のレッスンをしてもらうことになりました☆
駅前のドトールで(笑)少しは話せるようになれるといいな~なんて。頑張ります!
by chokucchi | 2010-09-04 23:29 | cena