Buono Buono!

最近食べたスイーツたち

近ごろ神社巡りの記事が多くて食べ物の写真がたまりまくりです(笑)
a0127090_1415341.jpg

こちらはベルジアンビア・カフェで友だちとお茶した時のもの。
記憶が定かじゃないけど、ベルギーホワイトチョコのアイスだったような気が。。。
a0127090_1451113.jpg

これはドゥバイヨルで友だちとお茶した時かな。ああ・・・もう記憶が(汗)
a0127090_1471282.jpg

サムシング・ルージュのシュークリーム。このお店はイチゴ好きにはたまらないかも!
a0127090_1492312.jpg

久々にエシレのクロワッサン。相変わらず手がべたべたになるほどバターたっぷり。
いまだに並んでました。といっても前ほどでもなくなったけど。10時前に着いて30分弱の待ち時間。
買いに行ったのが夏休み中の日曜日だったので地方からの人が多い感じでした。
前に並んでた女性は熊本から、後ろのオジサマは北海道から来たとおっしゃってました。
a0127090_14115372.jpg

私のお目当てはクロワッサンではなくこのサブレ1894だったんですけど。
a0127090_14121972.jpg

いちど仕事帰りに寄ったら完売しちゃってたんですよねえ。
行列してる人のほとんどはクロワッサンのためだと思うけど、サブレも午後だと微妙な感じです。
a0127090_14123148.jpg

バターたっぷりだけど甘すぎず、美味しいサブレでした。これはお土産にいいかもね~。
a0127090_14182254.jpg

こちらも久々、ねんりん家のバームクーヘン。
a0127090_14192872.jpg

マンゴー味なんて売ってるからつい買ってしまいました。。。
たしかにマンゴーのお味がします(笑)期間限定商品みたいなので興味がある方はお早めに☆
by chokucchi | 2010-08-29 14:04 | dolce