Buono Buono!

バルバッコア クラシコ

今日は楽しい楽しいお食事会でした。
メンバーは夏休みで東京旅行中のバイアリーさん一家そのみさんダンナさまです。
バイアリーさんの奥さまと社長(息子くん)とお会いするのは初めて☆
あ、ブロガーじゃないけどうちのオットも仲間にいれてもらいました(笑)
お店は社長がお肉大好きということで思う存分お肉が食べれるバルバッコアに決定!
a0127090_2262884.jpg

ここのサラダバーは本当に種類がたくさんあって取り過ぎてしまいます。
でもこんなに盛ってたのは私とオットとそのみさんだけでしたけど^m^
a0127090_2274726.jpg

シュラスコは食べ放題なので野菜を取り過ぎるとお肉が入らなくなってしまうのです~。
顔出しOKとのことでしたが、お肉でちょうど社長の顔が隠れちゃった!
a0127090_2293016.jpg

ピッカーニャとソーセージ。うん、今日はピッカーニャがいちばん美味しかったかも。
a0127090_22111658.jpg

ポンジケージョとかもあるけど、食べるとお肉が入らなくなります(笑)
a0127090_2212118.jpg

えっと、いろいろあって何のお肉か忘れました。和牛だったかなあ。玉ねぎがメチャメチャ甘くて美味でした。
a0127090_2212277.jpg

私の好きな焼きパイナップル。でも今日はあんまり甘くなくて残念。。。
社長は頑張ってお肉制覇してました。クッピンもラムチョップも鴨肉も食べてたよね。すごい、すごい!
a0127090_22134961.jpg

私はもうギブアップ~。フルーツでもと思ったら生ハム発見!
生ハムとメロンで生ハムメロン!っと思ったけど、メロンじゃなくて瓜だよね、瓜と話す私たち。
ホントにかたくて美味しくなかった~。あ、生ハムは美味しかったですよ。
たくさん食べて、たくさんおしゃべりして楽しかったな~。
そのみさんのダンナさまにiPad見せてもらったら欲しくなっちゃったんですけど、どうしましょう???
a0127090_22204563.jpg

あ、お土産までいただいちゃった。そのみさんご夫婦からはイグレックプリュスのジャム。
キャラメルミルクは甘すぎなくて美味しいんですって~。パイナップルとレモンもさっぱりしてそう!
そのみさんのダンナさまもお気に入りとのことなので楽しみにいただきます。ありがとうございます☆
a0127090_2224172.jpg

バイアリーさんご家族からは海老せんべいの里のえびむすびとつけてみそかけてみそ
どちらも名古屋出身の私にはたまらない1品です。お気遣いありがとうございました☆
またみんなでデート出来たらいいですねえ。本当に楽しかったです(^^ゞ

さてさて、明日から日曜まで夏休みです。オットは今日から月曜までとめずらしくオットのが長いんですけど。
私は10月に1週間休みをもらって友だちと高千穂に行く予定なので夏は控えめにしてみました(笑)
明日はまた早起きをして1泊旅行に出かけてきます。ちょっとお天気が心配ですけど・・・
気を付けて行ってきま~す。皆さんもステキな夏休みをお過ごしくださいね!
by chokucchi | 2010-08-11 22:03 | cena