Buono Buono!

LUMIX LX3

旅行記はちょっとお休みして・・・
a0127090_2213331.jpg

新しいデジカメのご紹介など。といっても私が買ったんじゃないですよ~。
今度はオットです。むしょ~に欲しくなってネットでポチってしまったらしい(笑)
LUMIX LX3です。そういえば・・・今うちに4台カメラあるけど、全部LUMIXだわ~。
a0127090_22141571.jpg

今日はレイクタウンの柿安 三尺三寸箸で晩ご飯を食べたので、オットに借りて撮影してみました。
a0127090_22212956.jpg

このレンズ明る~い。GF1にはかなわないけど、私のコンデジDMC-FX5と比べるとすごく明るい!
a0127090_22245923.jpg

それにこのデジカメ、1cmまで寄れるんですよ~。
a0127090_22253163.jpg

なかなか使いやすくていい感じ。
a0127090_2226524.jpg

私は食べすぎてデザートパスだったけど、オットはやっぱりソフトクリーム(笑)
初めて使ったカメラだけど、なかなかキレイに撮れてますよねえ。
a0127090_22291919.jpg

これはオットが今日、英会話に行った帰りに買ってきてくれたTAKANOのカットフルーツ。
a0127090_2230329.jpg

こっちは海の日に日光に行った時に(旅行記は後日!)東照宮で買った香守です~。
いろいろ撮って遊んじゃいましたよ。新しいカメラはやっぱ楽しい☆
う~ん。。。このカメラ、接写が出来るのでブロガー向きですねえ(笑)これからジャンジャン借りちゃおうっと!

えっと、オットはなんのためにこのカメラ買ったのかというと・・・
a0127090_22321255.jpg

どうやら自分で作ったプラモデル撮影のため・・・だったようです(苦笑)
by chokucchi | 2010-07-25 22:07 | cena