Buono Buono!

鶴橋風月

今日は暑かったですね!もうバテバテです。。。でも相変わらず食欲だけは衰えず(笑)
月曜日はオットが休みだったのでいつものごとく車で迎えにきてもらいました。
で、秋葉原に行きたいというのでヨドバシカメラへ。風月でがっつり晩ご飯食べちゃった。
a0127090_2229147.jpg

キムチと塩キャベツ。
a0127090_2230030.jpg

もやしロール。もやし大好き~。
a0127090_22302083.jpg

ちゃんぽん焼き。太めんでおいしかったです。
a0127090_22305864.jpg

それからやっぱりお好み焼き。風月焼きだったかな。粉もんってなんでこんなに美味しいのかしら~。
お腹いっぱいになりました。

こう暑いとランチタイムの散歩もなかなか行く気が起きませんが・・・
a0127090_22464232.jpg

水曜日に久しぶりに歩いてきました。
a0127090_22473166.jpg

東御苑に入ってしまえば雑木林とかあるし、けっこう涼しいですけど・・・そこまで行くのがね(笑)
a0127090_22481296.jpg

a0127090_22482212.jpg

でもやっぱり気持ちいいですね~。
a0127090_22484965.jpg

a0127090_2250087.jpg

a0127090_22501177.jpg

夏でもいろんなお花が咲いてました。来週も頑張って行ってみようかな。
さて明日から3連休ですね☆お天気もよさそうなのでちょっと遠出してきま~す。皆様もよい週末を!!
by chokucchi | 2010-07-16 22:28 | cena