Buono Buono!

SALVATORE CUOMO

今日は(ってもう日付変わってるけど)夕方からまたレイクタウンに行ったので、晩ご飯はMORIに入ってる
サルバトーレ・クオモで食べました。
SALVATORE CUOMO_a0127090_1285847.jpg

Sサイズのディアヴォロ。ちょっぴりピリ辛です。
SALVATORE CUOMO_a0127090_1311439.jpg

さらに辛いオリーブオイルをかけて食べるとおいし~い。
SALVATORE CUOMO_a0127090_1314428.jpg

アサリとホタテのサフランリゾット。ドリア風でこれまたおいしい。
SALVATORE CUOMO_a0127090_1322814.jpg

オットのリクエストでミートスパゲティ。普通のミートスパでした~。
SALVATORE CUOMO_a0127090_133611.jpg

オットは食後に井ヶ田茶屋で抹茶アイスも食べてました。

今日は二人してお昼寝しちゃったので、ただいまカウントダウンTV観ながら夜更かし中。
SALVATORE CUOMO_a0127090_1403725.jpg

昨日、銀座に行ったついでに松屋に寄ったら閉店間際だったからか並んでなかったの~。
つい買っちゃいました(笑)
SALVATORE CUOMO_a0127090_1413241.jpg

グーテ・デ・プリンセスって初めて買ったんだけど可愛くないですか?
でもいくら可愛いからとこんな時間にオットと二人でお茶してるのってヤバイよね(笑)
by chokucchi | 2010-07-04 01:28 | cena