Buono Buono!

Heart Bread ANTIQUE

今日は友だちと会社帰りに銀座のハートブレッドアンティークに行ってきました!
ここって名古屋のお店なんですよね~。全然知らなかった(汗)
Heart Bread ANTIQUE_a0127090_2217319.jpg

basiaさんとこで知りました。美味しそうだったので一度行ってみたかったのよね~。
Heart Bread ANTIQUE_a0127090_22203886.jpg

1Fがショップで2Fがカフェになってて、この天使のチョコリングプレートはカフェでいただくことができます。
Heart Bread ANTIQUE_a0127090_2222448.jpg

今週はずっと残業で今日もまだ帰ってないオットにもちゃんとお土産を買ってきましたよ。
Heart Bread ANTIQUE_a0127090_22232858.jpg

こちらが天使のチョコリング。でっかいですよねー。
Heart Bread ANTIQUE_a0127090_22255510.jpg

チョコバナナブレッド。これはハーフサイズなのかな?
Heart Bread ANTIQUE_a0127090_22262515.jpg

抹茶のスコーン。
Heart Bread ANTIQUE_a0127090_22264024.jpg

焼きドーナツ?ミニミニサイズがカワイイ(笑)
お店には17時半過ぎに到着した時は並んでなかったんですけど、ちょうどチョコリングの焼き上がり時間だったらしく
選んでる最中に行列になってました。(ちなみに帰る頃もまだ並んでました)
1Fでお買いものしてからカフェに上がったら、カフェはガラガラでした~。
ということで、カフェで天使のチョコリングプレートを食べるのがオススメです!!
by chokucchi | 2010-07-02 22:21 | dolce