Buono Buono!

人形町今半

今月はオットのボーナスが出たので先日、今半ですき焼きを食べました(笑)
a0127090_20175457.jpg

う~ん、ひさしぶり!
a0127090_20182897.jpg

夏らしく前菜には鱧の南蛮漬け。奥のは豆乳のお豆腐みたいなのでした。
a0127090_20194037.jpg

具がたっぷりの茶碗蒸し。
a0127090_20201077.jpg

すき焼きのお肉は山形牛。
a0127090_20203882.jpg

最初の1枚はお店の方が焼いてくれます。めちゃめちゃやわらかくて美味しい。。。
a0127090_20211320.jpg

お野菜もセットしていってくれました。麩は京都からお取り寄せしてるそうです。
a0127090_20221677.jpg

オクラ、ナス、ミョウガは夏メニューだそうです。すき焼きに?って思うけど案外いけました。
a0127090_20233342.jpg

ご飯とすき焼きに付ける卵はお替りできました~。
a0127090_2024135.jpg

最後にデザート。私はマンゴーシャーベットでオットは抹茶アイスです。
久々のすき焼きはやっぱり美味しかった!満足です☆
by chokucchi | 2010-06-28 20:18 | cena