Buono Buono!

皇居東御苑のサツキ

今週は良いお天気でしたね~。明日は残念ながら雨っぽいですが。
a0127090_21582242.jpg

火・水・木曜の3日間、ランチタイムのお散歩がんばりました(笑)ちょっと暑かったけど・・・
a0127090_21593216.jpg

サツキ(ツツジだと思っていたけどサツキって書いてありました)がキレイに咲いてきましたよ~。
a0127090_221011.jpg

a0127090_2211218.jpg
a0127090_2212186.jpg

かなり色鮮やかになってきました。満開になったら目がチカチカしそうですね。
a0127090_2225229.jpg

ここだけ色が違う(笑)
a0127090_2231184.jpg

花菖蒲もチラホラ咲きはじめました。
a0127090_2233881.jpg

a0127090_2235243.jpg

a0127090_224428.jpg

来週はサツキと花菖蒲のコラボがもっと楽しめるかしら。
a0127090_2254540.jpg

バラはそろそろ終わりかなあ。。。
a0127090_226665.jpg

a0127090_2262064.jpg

a0127090_2263410.jpg

a0127090_2264594.jpg

まだキレイだけど、残念ながら香りはもうあんまりしなくなっちゃった。
a0127090_2273573.jpg

今度は紫陽花の季節かな。
a0127090_2291247.jpg

来週のお散歩が楽しみです☆
by chokucchi | 2010-06-03 22:01 | passeggiata